末永くお幸せに♪

飼い主が通っている某エステサロン(最近サボリまくり…)の女の子。
今は異動してお店が変わってしまいましたが、結婚式には是非来て下さい!と言う事で、
先日の日曜、お式と披露宴に参列させて頂きました。

※お母様にベールをかけてもらい、お父様とヴァージンロードを歩く手前。
P5260045.jpg


※ベールアップ後、お二人で指輪交換。
P5260048.jpg


※お式終了。
P5260054.jpg


※終了後、ドアの外で参列者を出迎える新郎&新婦。
P5260056.jpg


※撮影に気がついてくれて、にっこり笑顔。
P5260057.jpg


※披露宴会場に入場。
 ドレスは、不思議の国のアリスをイメージしたそうで、淡いブルーがとても綺麗なドレスでした。
P5260060.jpg


※ケーキ入刀の説明を受ける新郎&新婦。
 白手袋の方が会場の担当責任者らしく、めっちゃ機敏に仕切りまくってました(笑)
P5260069.jpg
右側に立たれているのは新婦のお父様。真剣な眼差しで一緒に説明を聞いておられました。


※壇上の生花。可憐な花々達がドレスにマッチし、とても綺麗でした。
P5260072.jpg


※うふ♪ カメラ目線いただき〜。
P5260073.jpg


※壇上の新郎&新婦と記念撮影。新郎さんの優しそうで楽しそうな笑顔がステキです。
P5260076.jpg


※お色直しの和装。
P5260087.jpg


※青系の華やかなお着物と、大きな芍薬(かな?)の髪飾りがお似合いです。
P5260090.jpg


※各テーブルの上に飾られた生花。壇上のお花同様、とても可憐。
P5260093.jpg


※引き出物で頂いた、淡いブルーがとってもキュートな和風のお皿&マグのセット。
P5260112.jpg


新郎&新婦それぞれの参列者から各2名ずつ、インタビューされる趣向があったのですが…
まさかの当たりで挨拶する事になり、司会者からのインタビューには普通に答えていましたが、
お二人に贈る言葉を…ってところで、色々思いだしウルウルしちゃいました。

とっても気持ちのいい娘なので・・・是非とも幸せになって頂きたいです。
でも、旦那様がとても優しい方とお見受けしましたので、無用な心配みたいです。


あずちゃん。
この度はお招き頂き有り難うございました。とっても綺麗な花嫁さんでした。

どうぞ、お二人で末永くお幸せに!!





拍手する

Comment

Comment Form
公開設定