以前のカメラと違う?

最近、先日買ったカメラで写す事が多いのですが、
以前のカメラと写り方が違う気がします。

どう違うかは、素人なので上手く説明できないのですが・・・
何となく(でも確実に)違うと思います


P5180022.jpg

ノーフラッシュなので少し暗いですが。
前は電球色が強く出ていたのですが、今度のカメラは、
ノーフラッシュでも黄色が抑えられてる様な??


P5180023.jpg

ちぃちぃのクチバシ、もう少しでキレイになりそう。
ちょっと暗い気もしますが…黄色が抑えられ、若干緑が強い??


P5180024.jpg

キャロ、眠そうですねぇ〜(笑)
以前に比べたら、ボケ感??と言うか、深度(って言うの??)が強い様な??


P5180025.jpg

マクロで撮っている訳ではないのですが、この距離でキャロがボケてます。
以前のカメラは、マクロで撮ると、このくらいの距離でもボケてたのですが、
ノーマルで撮ると、ここまでボケませんでした。


P5180026.jpg

ちぃちぃ、お澄まししてますね〜。

今、PCデスクの隣では、キャロがブランコをゆらゆらさせて、
その揺れるブランコに寄り添ってウトウトしてます(以前、動画で載せた状態になってます)
カメラに撮っちゃおう、、、あら、やめちゃいました〜。んー残念。


雨の日曜日。
イイ感じに薄暗く、でもそれほど湿度も気温も高くなく。
こんな日は、ゆったり過ごせて気持ちいいですね。


まとまりのない記事で・・・面目ない(苦笑)






拍手する

Comment

Comment Form
公開設定