探検の行方

普段は、ち&キ達にイグサをむしられっぱなしのツボ巣ですが、
たま〜に本来の目的に適った使われ方をされることも。

この藤のバスケットの隣にツボ巣が置いてあります。
どうやらキャロが本日の探検係。

P4290121.jpg

先ずは入り口をチェック。

P4290123.jpg

念入りにチェック。

PC074972.jpg

反対側もしつこくチェック。

PC074971.jpg

ちゃっと試しに中に入るキャロ
ちぃちぃも、興味津々でそばに寄って来ました〜。

PC084978.jpg

この後、一緒に入ることもなく…
キャロがちぃちぃを追い払う様な形でツボ巣から飛び出て来て
あえなく『文鳥とツボ巣』タイムが終了しました。

因みに。
その後ち&キ達は、一度たりともツボ巣の中に入ってはくれません・・・





拍手する

Comment

がぞー
たまに覗きにくるのですが、私のスマホが頭が悪くて、
画像が1発で絶対表示されないんです(x_x)
コメントを書いて戻ったり、
次の日記を見て戻ると、
1枚だけ頑張って表示されてたりもするんですが、
表示されてないことが多くて(/_;)
ぐるぐるぱーちとつぼ巣が見たくて仕方ないです!

関係ないですが、
みみ家には、
ホームセンターで半額になっていて衝動買いした、
住人のいない、かわいい鳥かごがあります。
鳥かう予定はないのですが(^。^;)
  • 2013/05/15 12:41
  • みみみ
  • URL
みみみさん
あら(汗)そうでしたかっ!
画像のサイズが大きいのかしら… (T-T)
それとも、FC2のスマホ用のブログページが結構扱いにくいので
そのせいかしら… (T-T)
(PCサイトでも表示されません?)
ご、、、ご不便おかけいたします m(__)m

んまぁ!
可愛い鳥かごがあるのですね。
上から吊るす式でよくある、ドーム型のヨーロッパっぽい(←勝手にそう思っている)タイプでしょうか?
住人が居なくても、可愛かったらついつい手がでちゃうかも(しかも半額!)

なんかステキですよね〜♪

そうそう、今日お手紙届きました〜(#^.^#)
有り難うございました
  • 2013/05/15 21:05
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定