小鳥のグラス

今日は小鳥のグラスを入手すべく、ろべりあさんの会社にお伺いさせて頂きました

近場であることを良い事に、我が侭を言って現物を見せて頂き、
悩みに悩んで文鳥さんグラスを3個購入

*私が買ったのはこの3個
PA034550.jpg

す・・・素敵です


会社に着くと、選び易い様にずらっと並べて下さっていました。
う~ん、どれも可愛い過ぎです
少しだけ製作過程のお話なども伺い、新製品の予定も聞いちゃいました。
箱に入ったものがそうなのですが、出来上がるのがとっても楽しみ

*可愛いグラスが沢山♪
PA034537.jpg

*キティちゃん♪
PA034538.jpg

*モフッとなってる桜文鳥♪
PA034539.jpg

そして。
お仕事中なので余り長居をしてはいけない!と思いつつ…
キティちゃんとプリンちゃんに、ご挨拶も出来ました

*キティちゃん♪
PA034540.jpg

*プリンちゃん♪
PA034541.jpg

初めはちょっと怖がってしまい、キティちゃんもプリンちゃんも引き気味でしたが
でも、ろべりあさんがプリンちゃんを出して下さって…
指に止まってナデナデもできちゃいました

キティちゃんも呼んだらお返事してくれたり、クチバシをキュッと摘む事も
ち&キ達は呼んでも返事はしないし、クチバシキュッもさせてくれないから…
感動してしまいました~

*もう怖くないかな?
PA034546.jpg

*おちりがモフモフで気持ちよかったです♪
PA034544.jpg

この場をお借りして…
ろべりあさん、本日はお邪魔させて頂きまして有り難うございました!
生で見るキ&プちゃん達はめっちゃ可愛いかったです

グラス、大切に使わせて頂きます。
そして…新製品も楽しみにしております~

ろべりあさんの『小鳥のグラス』は、◆ろべりあ亭◆でお買い求め頂けます




拍手する

Comment

うっへ♪
早々に記事にして頂きありがとうございます!
そして、お買い上げ頂きありがとうございました♪
それに、とっても発色の良い、って言うか綺麗に写真が撮れているのにもびっくりです!
今更ながら、ちぃさんの腕前に参りました~!!
数枚写真撮っただけですもんね、v-218
あっ、そうそう、本日はお越し頂いたのにお茶も出さずじまいですみませんでした!
用意していたのですが、ついお話に夢中になって忘れておりました(汗)
今日は、とても楽しいお話ができて嬉しかったです♪
もっともっと小鳥のお話なんかもしたかったですね!
それと・・・
一部写真の修整ありがとうございます~♪
それと・・・
ちぃさん、由美かおるさんに似てるって言われるでしょ♪♪

~またお気軽に寄ってくださいねっ、今日はありがとうございました。

追伸
読者の皆様、一番最後の写真のプリンが乗っている毛むくじゃらの腕はちぃさんではございません(爆)~ろべりあのです。

ろべりあさん
今日はお邪魔させて頂き、有り難うございました(^^*)

写真、綺麗ですか?
それは…モデルが良いからです~♪
それに、腕前と言うよりかはカメラの性能の様な気も(苦笑)。
(コンパクトカメラですから、殆どカメラが勝手に撮ってくれてましてw)
もっと写真撮れば良かった~って、ちょっと後悔していますぅ。

いえ!そんな…お仕事中にお邪魔させて頂きご迷惑ではなかったでしょうか?
私もとても楽しいお話が出来まして嬉しかったです♪
小1時間では、ちょっとお話足りなかったですね(^^*)
りえさんにも「お邪魔致しました」と、お伝え下さいませ♪

えへ♪ プリンちゃんのウン○と…パネルの文字を消しておきました(笑)
ええっ!? 由美かおるさんですかっ!それは初めて言われました(@_@;)
由美さんの様に色も白くないし、目もぱっちりしておりませんが(汗)。
あ…ありがとうございます~。

こちらこそ、本日はありがとうございました。
また、新作ができましたら…お伺いさせて頂くかも知れません♪

  • 2009/10/04 03:12
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
可愛い~ですね♪
こんにちは~(*^^)
ちぃさん、ぐるぐるパーチに続き・・
また私がお揃いにしたいグッズを見つけてしまったんですねww
文鳥さんのグラス・・・欲しいです(〃ゝ艸・)
ろべりあさんのところ、速攻のぞいてきました♪

だけど割れたらショックなので使うのがもったいない・・
↑過去に超お気に入りのマグカップの持ち手のところが
外れてしまって泣いた経験アリ(笑)

食器棚の一番目立つところに飾りたいな♪

ん~来月下旬以降も在庫が
もしあったなら買おうかな(*^_^*)
新商品も気になりますね~。

文鳥グラス愛用してる日記を
楽しみにしています♪

asanoriさん
こんにちは(^^*)

asanoriさんも欲しい??
買って買って~v-343 お揃いにしましょうw

そう…ガラスなので割れたら…って、考えちゃダメです(爆)
そんな時は、スペアを余分に買っておくか、
使わずに飾っておくか(←私も今は飾っている状態w)
実物を見ると、絶対欲しくなっちゃいますよ~(^^)v

新商品も期待してますv-353
耐熱ガラス製の【カップ&ソーサー】【マグカップ】【スープボール】です♪
重くもなく軽くもなく丁度良い質感で、レンジでチンもできます!
デザインは今、ろべりあさんがお悩み中v-410
6日にタンブラーが数点入荷予定だそうなので…
また覗きに行って下さいねv-352
  • 2009/10/04 15:05
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定