3羽

窓辺に吊るしてあるぐるぐるパーチ。

ち&キ達の好きな場所のひとつなのですが、近頃ではムギも止まる様になりました。

P4180081_20130502194711.jpg

初めは怖がって止まらなかったけど、今ではキャロのおもちゃに愛を語るまでに(笑)

P4180084_20130502194712.jpg

今までは、ち&キ達が羽繕いをしているぐるぐるパーチにムギが飛んで行くと、
インコの迫力に驚いた文鳥が逃げて行く・・・という感じだったのですが、
先日、3羽が止まっているところに遭遇。

P4290111.jpg

この時の状況は、ムギが先に止まっていてち&キ達が後から止まりました。

P4290115.jpg

文鳥とインコの距離が、微妙な関係を表しております(苦笑)

P4290119.jpg

ぷぷぷ。
ちぃちぃのこのイヤそ〜な顔がなんとも言えません。




拍手する

Comment

ムギちゃん、かわい過ぎる・・・。

インコ好きの私にはたまらないです。
  • 2013/05/03 19:52
  • Asako
  • URL
Asakoさん
有り難うございます。

ムギ、かわいいんですけど・・・

ストーカーが過ぎて、恐怖を感じる時があります・・・
  • 2013/05/04 07:59
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定