XZ-10君の組み写真

昨日の続きですが・・・

XZ-10君には、4種類の組写真機能があります。

ベランダのスーちゃんとち&キ達にモデルになってもらいました

*がんばるでチュン!
P4210099.jpg


★スタンダード
P4210105.jpg

3分割になったスーちゃん。
バケツ・ダイニングに出入りするところを撮ってみました。


★スピード
P4210104.jpg

バケツ・ダイニングから出て来た所。
カメラの画面を指でなぞる様に操作すると、連続写真が撮れちゃいます。


★ズームイン/アウト
P4230106.jpg

1枚のフレームの中で、遠近2種類が撮れちゃう優れもの。
でも、うかうかしてるとタイムアウトになっちゃうので、
撮る前に、ある程度の構図を決めておく必要有りです。


★ファンフレーム
P4230107.jpg

ハガキとかにぴったりなフレームですね〜
日付が入るとは…知りませんでした。


今度のコンデジ君は、なかなか楽しい機能が盛りだくさん
フルに活用出来るかはナゾですが…色々撮って楽しんでみようかと思います





拍手する

Comment

Comment Form
公開設定