撮ってみました

昨日購入したNewなカメラでち&キ達を撮ってみました。

あえて画像処理はせずに、撮ったままで載せてみま〜す。


★焦点距離:14.4 F値:2.4 露出時間:1/60 フラッシュあり

P4150009.jpg

アートフィルターのひとつ『ファンタジックフォーカス』。
紗がかかった感じに撮れてます。


★焦点距離:4.7 F値:1.8 露出時間:1/13 

P4150025.jpg

ちょっとセピアっぽい色になってますが、フィルターはなにもなしです。
手ブレ機能は一応ONですが…ブレてますね(汗)


★焦点距離:4.7 F値:1.8 露出時間:1/13 

P4150026.jpg

全く同じ条件ですが、体の色のせいでしょうか?
キャロよりも明るく撮れている気がします。


★焦点距離:17.3 F値:2.5 露出時間:1/4 

P4150029.jpg

ズームで撮りましたが、フラッシュなしでここまで撮れるのは嬉しいです〜


全体的にピントが甘いのは・・・
AFの設定に慣れてないせいか、タッチパネル(シャッターボタン半押しでもいけるけど)に慣れてないせい(^^;

色々な機能があって、まだまだ取扱説明書と格闘中です。
正直、全部覚えられるかとっても不安

明日は日帰り佐賀出張なので、一緒に連れて行って練習してみま〜す



拍手する

Comment

おぉ~~~~\(-o-)/

すごい!すごい!新しいカメラだ~~~~(●^o^●)

ちぃちぃチャンもキャロ君も撮るのが楽しみですね

今日は佐賀で活躍しているでしょうか。。。

また撮られた写真を楽しみにしていますね(*^^)v
  • 2013/04/16 16:34
  • らいぞう
  • URL
らいぞうさん
そうなんです〜〜(#^.^#)
姪っ子のおかげ(?)で、新しいカメラ購入です〜〜〜。

でも・・・多機能過ぎて、覚えるのに必死です(苦笑)

今日の佐賀地方は、ちょっと蒸し暑かったですがお天気に恵まれました。
最寄りの駅では、ツバメと白セキレイと雀とカラス等々、沢山野鳥がいました〜♪
セキレイ2羽が、組んず解れつのとっくみあいをしてまして…
写真を撮りたかったのですが、早過ぎてついて行けませんでしたorz

16時26分くらいに佐賀を出て、20時半過ぎに帰宅したのですが、
流石に疲れたので、今日は早く寝る事にします。。。
  • 2013/04/16 22:23
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

