鳥さん

会社の隣のビルの屋上。

なかなかワイルドな屋上なのですが、よくスーちゃんやヒヨドリが来ます。

P3228343.jpg

7xの望遠なので、全然何か判らないと思いますが・・・ヒヨドリです


こちらは、京都に行った時に知恩院の中にいたカラス。

P3228353.jpg

油にまみれた様な羽になってて、ボサボサなんです
換羽なのか・・・別の理由なのか・・・

P3228354.jpg

ハシボソガラスでしょうか?
トコトコ歩いて、土を一生懸命ほじってました。


こちらは我が家のベランダ・スーちゃん。

P3235771.jpg

粟穂をプレゼントしたのですが、初めはバケツの中に入れていたのに、
いつのまにか外に持ち出して、格闘しながら食べてました

P3235778.jpg

粟穂のスーちゃんと同じスーちゃんです。
丁度フンをしたとこで、頭の羽が逆立ってて別人(鳥)みたいです


こちらは、鳥さんのクッション・カバー

P3305799.jpg

北欧雑貨なんですが、シンプルなシルエットの鳥さんが気に入りました


以上、鳥さん色々でした〜〜




拍手する

Comment

Comment Form
公開設定