おいしい贈り物♪4&イヤホンジャック

先日、お友達からホワイトデーにと、チョコレート・お菓子、
季節のおみかんとお野菜を頂きました

野菜好きな飼い主、大喜びです
新鮮なお野菜には、なんとドレッシングまでくっついてましたよ〜

美味しそうな芽キャベツ(自分では高価なので手が出せないお野菜です…)
P3205726.jpg


ち&キ達も大好きな小松菜。な〜んて立派な葉なんでしょう
P3205732.jpg


菜の花…丁度季節ですね〜(緑すぎて画像の色が変かも?w)
P3205728.jpg


辛し和えが好きなので和がらしをごそっと入れたら、めっさ辛くなっちゃいました
P3205729.jpg


生でも辛くない白い玉ねぎ。こちらでは余り見かけないのでビックリ
P3205734.jpg


頂いた他のお野菜を使って、サラダにしてみました
P3205737.jpg


アップで
P3205738.jpg


いかがでしょう?
美味しそうに撮れてるかしら??

小松菜と菜の花のからし和え意外は、ペロッと頂いちゃいました〜
いつもいつも、おいしい贈り物をありがとうございま〜〜す


そして、もう1人のお友達からは・・・

「ブログ6周年記念企画」で、素敵なハンドメイドの記念品を頂きました

印刷されたカードも、可愛らしくラッピングされたパッケージも、とにかくキュ〜ト

P3215739.jpg


アップで撮ってみました。
スマートフォンって、ストラップを付けれる穴がないので…イヤホンジャックでお願いしました。

P3215742.jpg

小鳥ちゃんと枝のチャームなんですよ〜
何種類かのチャームとビーズから、リクエストした好きなパターンで、
世界に一つだけのオリジナルを作って下さるんですよ〜。

うふ
素敵なイヤホンジャック、ありがとうございま〜〜〜す







拍手する

Comment

こんばんは♪
さっそくブログで紹介して下さって、ありがとうございます♪
気に入っていただけて何よりです。
カード、雰囲気はかわいらしく創るコトができたと思いますが
ワタシの手書き文字が勇まし過ぎますね(笑)

お野菜、瑞々しくて春を感じます(^_^)
  • 2013/03/22 00:16
  • Chiara
  • URL
  • Edit
Chiaraさん
こんにちは♪
こちらこそ、素敵なイヤホンジャックを有難うございます!

改めまして、ブログ6周年おめでとうございます。
小雪ちゃん&吹雪ちゃんに癒され幾星霜・・・。
感慨深いものがありますね。

勇まし過ぎるだなんて、そんな事はございませんわよ!奥様っ!!

これからも、Chiaraさん&小雪ちゃん&吹雪ちゃんのご活躍楽しみにしております♪
  • 2013/03/22 11:10
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
こんばんは
まぁ!!なんて美味しそうなサラダなんでしょう(^◇^)
ウチにあるお野菜と同じものとはとても思えませんわ
白玉ねぎ、お口に合いましたでしょうか
私の大好物なんです(笑)

ちぃさんのイヤホンジャック。シックでステキですね~
うふふっ私もアップさせてもらおう~\(^o^)/
らいぞうさん
美味しいお野菜とおみかん、お菓子をご馳走さまでした(^^)
写真、上手く撮れてて良かったです~。
ドレッシングもこれまた美味で、お野菜との相性バッチリでした♪
小松菜、ち&キ達もバリバリ食べてます!

黒糖クッキー、激ウマ~~(^o^)/
ありがとうございました♪
  • 2013/03/23 16:57
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定