NEWなバッグ達

先月のとある日。

ちょっと小振りなバッグが欲しくて、あちこちネット巡りをしていたら
ツートンカラーで好みのバッグを見つけて、お財布に優しいお値段ってのもあって
夜中の3時にカートに入れてしまいました(苦笑)

★cachecacheのヌバック裏トート
P3135637.jpg

両サイドの内側にファスナー付きとファスナーなしのポケットがあって、かなり使えます。

P3135637_1.jpg

素材も柔らかく軽くて使い易いし、お値段以上の値打ちあり
A4サイズのファイルも入るし、カラーバリエーションが沢山でどれにするか悩みました。


★Marimekko【KIVET】ショルダーバッグ
    P3135638.jpg

内側にもポケットが一つ付いてるので、携帯や小物も入れられ重宝します。

P3135638_1.jpg

ウニッコシリーズと悩みまくりましたが…通勤にも使いたかったので、こちらにしました。
キャンパス地なのでカジュアルな感じですが、こちらもA4ファイルがタテに入ります。

んで、どーしてもウニッコシリーズが欲しかったので、ポーチを買いました。


★Marimekko【MINI UNIKKO ITU】ポーチ
Pmarimekko.jpg

うふ 可愛い
赤系と悩みましたが…品切れだったので、青系にしました。
内側がPP加工されてるので、化粧ポーチにも使えます。


そして、昨日バレンタインのお返しにいつもお世話になっている方から頂いたバッグ

★Y'SACCS NYLON SATIN SERIESのの2wayトートバッグ
     P3135634_1.jpg

普段あまり買わない色目だけど、カーキ色のコートやT-シャツを持っているので、
それに合わせると丁度いいかも
カジュアルな感じにも出来るし、サテン調の生地なので通勤やお出かけにも使えそう

P3135625.jpg

このバッグ、とにかくポケットが沢山あります。
表側だけでも5つ。
内側にはそれぞれファスナー付きのポケットがあって、合計6つ(笑)

贈ったチョコの10倍返しくらいの勢いで…申し訳なくもめっちゃ嬉しい〜
本当にありがとう〜〜〜〜


しかし。
部屋の片付けや持ち物整理をしなきゃいけないってのに・・・
NEWなバッグが3つも増えちゃった




拍手する

Comment

何気に・・・。
ちぃさんバッグ好きですよね(*^_^*)

確か以前もバッグで欲しいのがあるけどどうしよう~なんて記事を読んだ気がします。Twitterだったかな?

私も最近買ったバッグ、超ポケットだらけです(笑)
今数えてきたら大小あわせて7つありました。
逆に小物が行方不明になりそうです。(^^;)
でもポーチいらずで助かってます。
(私は化粧品を持って歩かないのでポーチはウエットティッシュとか櫛とかミニ鏡しか入ってないんですよ)

でもバッグって何個持っててもまた欲しくなっちゃうんですよね~。

物欲を抑えきれない自分が怖い。(>_<)

その点ちぃさんはしっかりされてるから無駄買いはなさそうですよね。
使うモノだけ選んで買う。

見習いたいです。

  • 2013/03/14 22:57
  • naomi
  • URL
そうか! 私ってバッグが好きだったんですね(自分で気が付いていなかった…苦笑)

ポケットが多いのって、何かと助かりますよね~♪
少ないと仕分けできないから、何かを取り出すときに迷子になってイラっとするし。。。
(確かに、多すぎても迷子になりそうですけどw)

バッグと靴って、ついつい欲しくなっちゃいます。
(個人的には食器も好きなので、ついつい…)

いやー、私、無駄買い多いですよ~(汗)
一人暮らしのくせに、引越し時に4tトラックで収まらなくて、
引越し屋さんに影で文句言われてましたもん。
なので、今は買うときに厳選するようにしてます(^^;
(でも色々増えちゃうんですよね…)
  • 2013/03/15 17:56
  • naomiさん
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

