ぽかぽかでウトウト

ここ数日、気温が高くぽかぽかしていて気持ちいいですね

飼い主地方でも、日中は15度を超えてすっかり春の陽気。
春眠曉を覚えず・・・ち&キ達もウトウトです

お気に入りの場所で暫くじっとしていると、ついついおネムモードに入ってきます。

P2245517.jpg

あ〜、キャロたん、お目々がくっつきそうだよ〜

P2245516.jpg

こんな時は、久々のマクロ撮影に限りますね
ちぃちぃのクチバシについてるのは、黒米の皮の部分。

P2245518.jpg

2羽とも本格お休みモードです

P2245533.jpg

白い体に赤いアイリングが可愛いですね〜

P2245524.jpg

う〜ん、キャロって鳩胸だよね…

P2245527.jpg

羽がぽわぽわで気持ち良さそう〜〜

P2245544.jpg


眠そうにしている2羽を見てたら、釣られて眠くなってきた飼い主でした




拍手する

Comment

Comment Form
公開設定