来客

転勤で京都にいてる従兄弟が泊まりに来ました。

P3025577.jpg

来月から東京本社に戻ってしまうので、父への挨拶と、
母と甥っ子と一緒に食事をするのと(姪っ子は部活の本番で遅いためパス)
姪っ子の定期演奏会を聴きに行くための来阪。

昨夜はち&キ達もちょっと警戒して近寄らなかったけど、
箱入り文鳥のはずなのに、今朝は肩や腕に止まりに行ってました。

珍しいね〜〜?

*なんだか鳥好きな匂いがしたでしよ?
P2205487.jpg

そっかー。
従兄弟、昔はずーっとセキセイインコを飼ってたらしいから・・・
キャロちんは鳥好きって分ったんだ?
かしこいね〜 〜

*鳥好きとか関係ないのね! わたちが先に止まったからなのね!!
P2245498.jpg

あーーーはいはい、
ちぃちぃが先に止まったからキャロも怖がらすに止まったのね

兎も角、ち&キ達にしてみたら半日で怖がらなくなるのは珍しい事なので
やはり何かしらの“怖くないオーラ”が出てたんでしょうかね〜




拍手する

Comment

Comment Form
公開設定

