やっぱ撮れない・・・

飛翔写真が撮りたくて、苦節4年ちょい。

一応、日々チャレンジはしているのですが…
ここまで撮れないとなると、これはもうカメラ云々ではなく、
ひとえに飼い主の腕の問題であると、認識するに至りました。

それでは、ボツの山から見つけた、ちょっとこましな3点を。


P2205489.jpg

折角のチャンスだったのに、フラッシュを発光させるのを忘れて…
ブレブレの2羽が透明チックになってしまいました。



P2215491.jpg

2羽の“うらめしや〜”の脚はキュートですが、キャロが弾丸だし・・・
でも、ちぃちぃの正面っぽい感じは許せるかな?



P2215490.jpg

確かに飛んでいるのですが・・・
私が撮りたい飛んでる写真は、こう、翼をわーーっと広げてる写真なんです(涙)


どーしたらまともに飛んでいる写真が撮れるんでしょうね?
もぅ、諦めようかしら・・・




拍手する

Comment

Comment Form
公開設定