ほっんと、勘弁して欲しい。

昨日の読売新聞ですが・・・

P2055372.jpg

飼い主地方、もろに影響を受けてます。
本当に勘弁して欲しいです

P2055373.jpg

当事国もご近所の国も、自分達だけ良ければいい的なこの精神…何とかならないのでしょうか?
もう、あの辺り一体の大気圏くらいまでの上空を全部何かで覆って、
迷惑極まりない怪しいものを全て封じ込めてしまいたいわ・・・

これ以上ややこしい事になるんだったら、地球から出て行って欲しい

P2055374.jpg

心臓の悪い飼い主と、か弱い小鳥が二羽もいるんだから・・・
何かあったら、絶対に訴えてやるぅ〜〜〜〜〜

もひとつ。

お友達のご子息が海自なのですが…
もしミサイルなんかぶち込んだ曉には、銀河系から追放だわっ





拍手する

Comment

何て事。。。
例の隣国の出す汚染物質の影響がちぃさんの住む街にこんなにも影響を及ぼしているなんて知りませんでした。。。
以前から自国の事しか考えていないのかしらって思っていましたが酷いです(>_<)
窓も開けっ放しにできない、外出もおちおちしていられないなんて酷すぎますね!

直ぐにも収まるとは思えない此の状況、何とかする手は無いんでしょうかねぇ(+o+)
  • 2013/02/06 22:38
  • らいぞう
  • URL
らいぞうさん
本当にもう、とんでもないですよね!
マスクを持ち歩こうかどうしようか考え中です。

家の中に避難できる私たちは良いのですが、
外で生活している動植物(農作物も)が心配です…
うちのベランダスーちゃん達は大丈夫でしょうか (T-T)

西日本だけではなく、東日本にも流れて行ってるようなので
らいぞうさん地方もどうかお気をつけ下さい!
  • 2013/02/07 20:37
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

