きせかえできました♪

前記事のスマホ用文鳥のきせかえ、友達の情報で無事に辿り着けました〜

情報をくれた友達2人に感謝で〜す
(教えて頂いたのはauサイトですが、docomoサイトもあるので大丈夫でした!)

*この、寿司ネタ。エビの尻尾といい、にぎりといい…ツボですよね!
P1195186.jpg


*あぁ・・・本当にお箸でつまんでしまいそうです
P1195188.jpg


*ううっ。白文鳥のイチゴ大福…白と赤のコントラストと下膨れ感が見事にマッチしてます!
P1195187.jpg


*メニュー画面のアイコンは、大福白文鳥さん プルダウンするとイチゴ大福に。
P1195194.jpg


*メニュー画面の壁紙は、みたらし団子スズメちゃんかな?(ネクタイがないから違う鳥かも?)
P1195190.jpg


以上、文鳥のきせかえアプリのご紹介でした〜




拍手する

Comment

Comment Form
公開設定

