見つけた〜

だいぶ以前。

お友達からち&キ達に頂いたおやつの中で、
緑色のちょっとシャリシャリしたものを頂いたのですが・・・

ち&キ達も気に入った様なので、その後もず〜っと探していました。
でも、いつも行くペットショップでも見かけないし、
ネットでも見つからないので最近はちょっと諦めモードでしたが・・・

家の近所に出来たホームセンターに行った際に、あっさり見つけてしまいました

PB044771.jpg

お友達から頂いた時には、商品名も聞き忘れていたので少し自信がなかったのですが、
開封してみたら、ばっちり当たっていました

PB044772.jpg

指でつまんで食べさせてあげると・・・
ち&キ達も思いだしたのか、喜んで食べてくれました〜

よかった、見つかって




拍手する

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/11/18 21:33
鍵コメントさん
こんばんは!

あら♪ 同じものをお使いですか〜(#^.^#)
オープンしたてのホームセンターだったので、品揃えも豊富でした。
このまま売り続けて欲しいな〜って思ってます。

雛の差し餌で使っていた小松菜粉に比べると、
ハチミツが入ってるので、うっすら甘みがあるのか、好んで食べてくれてます♪
・・・と言っても、ち&キ達も同じ様に青菜大好きなので、
こちらは放鳥時のおやつとしてあげてますが。

特別療法食290gで1200円とは、高いですぅ〜〜〜(涙)
そんなご飯があるとは知りませんでした。

あはは(笑) 確かに!目に眩しい緑色ですよね〜!!
主治医の先生に怒られそうな色をしてます(苦笑)
きっとね、このシャリシャリ感がいいのかも? ですね (^_<)-☆
  • 2012/11/18 22:27
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

