どちらが

う〜〜〜。
今日は午後から、激しく胃痛がしてまして…(今はかなり治まった)
終業時刻まで、ほとんど仕事してませんでした(苦笑)

寄り道もせずに真っすぐ帰宅し放鳥すると・・・

ニックの上で、可愛いポーズを取るちぃちぃがいました




一方キャロは、指の上で男の子らしくキリリとした感じをアピール

PA224660.jpg


キャロがポーズをしている横(タオルかけの輪っか)で、
わたちの方が絶対可愛いのね!と、思っていそうなちぃちぃも撮ってみました。

PA224661.jpg

んも〜、飼い主からしたらどっちも同じくらい可愛いわよ〜ん




拍手する

Comment

Comment Form
公開設定