親バカ一直線

あまりにも、ちぃちぃが可愛かったもので・・・

P9274530.jpg

上の写真。
ちょっと上向き角度が、なんとも愛らしい

P9274534.jpg

夜。
写真をアップするのに、取り込んだ画像をチェックしてたら…
可愛さ炸裂だったので思わず握りしめてみました。

PA024586.jpg

・・・・・ガッツリ、本気噛みされました。

PA024587.jpg

かーなーりー、痛かったです

親バカと言うよりも、ただのバカかも知れません(苦笑)



拍手する

Comment

ちぃちぃちゃん

かわいい❤
手の中のお顔は綺麗
同じちぃちぃちゃんでも表情によって
可愛かったり綺麗だったりかわりますね

あまりの可愛さに…ってわかりますわかります~
よくライにもやられていました(笑)
今はサクにガブリッとやられています
なんなんでしょうね~この可愛らしさって(^.^)

キャロくんのイイ男っぷりも全開ですよね~
顔かたちだけじゃなくって性格もよくってはじめてイイ男なんですよ
キャロ君はイイ男ですね~
  • 2012/10/03 10:11
  • らいぞう
  • URL
らいぞうさん
お褒めのお言葉、有り難うございます〜♪
ちぃちぃ、喜びます!(飼い主もw)

なんかね。見てると無性にかわいく感じてしまって、
ついついニギニギしたり、ぐりぐりしたり、くんくんしたりしてます (≧∀≦)
どこのお宅の子でも同じですが、ほんとその時々で表情って変わりますよね!
鳥の表情は分らないと言う方が多いですが…
よ〜く観察すれば、表情豊かなことが分ってもらえるのに〜。

キャロのクチバシのケガでも分る通り
インコ系と違って出血するまでは行きませんが、ちぃちぃの噛みつきは結構痛いです。
キャロは…まったく痛くないんですけどね(笑)
そんな所も、キャロのイイ男っぷりの一部かしらね
(やはり、どこまでも親バカですわw)
  • 2012/10/03 19:14
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定