お祝い

少し前ですが。

ち&キ達のお祝いとして、とうもろこしを茹でました。
近くのスーパーで売っていたものですが、一応、北海道産の白いとうもろこし。

P9154406.jpg

水浴び後で羽もまだ乾ききっていないけど、好物には目がありません。

P9154412.jpg

むむ? WOWOWの全面広告。
贅沢な三連休は何があなたの家になんだろう?? (ってことは、9月15日に撮った写真かしらw)

P9154413.jpg

大きなケンカもせず、仲良く2羽で食べていました




拍手する

Comment

気になるぅ~
おぉ、ホワイトコーンですね!
もちもちしていて美味しいですよね^^
ちぃちぃちゃんキャロ君、とってもお行儀がよろしくて、good!
ちぃさんの日頃の躾けにも脱帽です。ペコリン^^;
うちのわがまま娘「いや、婆さん」にも見せてあげたい(笑)ナイショ

三連休は○○はあなたの家に・・・気になりますね??
熟語を入れるにしても辻褄があわなーい!
今夜は眠れないじゃないですか、、、(苦、苦笑)
  • 2012/10/01 23:16
  • ろべりあ
  • URL
ろべりあさん
昨日は眠れましたか??

ホワイトコーン、美味しかったです♪
色が白っぽいので、初めはとうもろこしと認識してなかったみたいで(苦笑)
ち&キ達の中では、とうもろこし=黄色=おいしいもの って図式みたいです。

仲良く・・・と言うか、キャロが威嚇しながら食べて、
ちぃちぃがその隙をついて盗み食いをする…みたいな(笑)

三連休は・・・の広告、気になったので他の写真を確認したところ、
バッチリ写ってました!
「贅沢な三連休は、実はあなたの家にあります」でした〜。
  • 2012/10/02 07:40
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

