お風呂場

洗面所で歯磨きや顔を洗ってると、よくち&キ達が飛んできます。

普段、お風呂場のドアは閉まってるので中に入ることはないけど、
何かのタイミングでドアが開いていたり、
お風呂場の電気がついていたりすると…すかさず中に入り込んで、
ランドリー用のバーにちゃっかり止まってます。



歯磨き&洗顔中、ちょっと放ったらかしにしてたら・・・
2羽ともすっかりおネムさんになってます〜。

P8284251.jpg

モチッとなって可愛いんだけど、
ちょっとひしゃげた大福みたいだね〜、キャロちん。

P8284253.jpg

うわ〜(笑)
半魚人に磨きがかかってるねー、ちぃちぃ。

P8284263.jpg

せっかくなので、後ろ姿も撮ってみました〜

バスタブの真上なので、入浴中にはこの様な光景が堪能できます。
ただし、落下物に注意ですけど・・・





拍手する

Comment

Comment Form
公開設定