Comment

拍手コメントを下さった方へ
いつもご訪問、ありがとうございます。

ポポ君へのお悔やみ、有り難うございますm(_ _)m
体格が良くて、とても穏やかな大人の雰囲気の桜の美男子でした。

命って、儚いですね・・・(涙)
  • 2012/09/15 20:47
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
こんばんは。
先日はコメントありがとうございました。

ポポ君の訃報、驚きました。こんなに急だなんて。
生き物だから年を取って病気をするのは仕方ないですけど
うちの子もよその子も誰も逝って欲しくない。
無理は承知でそう願わずにはいられません。

ちぃちぃちゃんとキャロちゃんのふくふくなお顔に
ちょっと癒されましたー。
文鳥を触ったことの無い私は、どんな手触りなのか
イロイロ妄想しながらいつも拝見しています。
いつか触ってみたいです。

また遊びに来させてくださいね。
  • 2012/09/16 00:21
  • ひなむ
  • URL
ひなむさん
こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

ひなちゃん、大変でしたね…
その後の記事も読ませていただきました。
これからも心配ごとが続きますね(涙)
どうか再発しませんように。。。

ポポ君、本当に急でした。
昨日、姪に伝えたところ、かなり驚いてました。
姪も私も、わりと最近ポポ君に会ったばかりだったので…

同じく! 無理は承知のお願い、同感です。
寿命の長さから、いっとき真剣にフクロウを買おうか悩みました。
でも、万が一の時に、残されたフクロウが可愛そうかな?と思い直しました。

文鳥の感触は・・・
セキセイさんみたいな重量感はないですが、
なんかこう…ホッソリ&つるっとしてて、捕まえても、
するっと手の隙間から逃げてしまいます~。

また是非、お立ち寄りくださいませ~。
ひなちゃんとるーちゃんに宜しく♪
  • 2012/09/16 10:43
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定