雷雨

8月18日の午後。

我が家の光電話とインターネット環境を不通にしてくれた雷雨です。
(本日、無事に復旧いたしました。)

側にある通風口は若干開いてますが、ベランダの窓は閉まってます(汗)



既にニュースでご存知の方もいらっしゃると思いますが、
某アーティストのコンサートを観に来阪された、20代の友人同士の女性2名が
この雷の被害に遭われてお亡くなりになってます。

九州から一緒に来られ、道中きっとコンサートの話題で盛り上がって、
楽しみに会場まで足を運んで来たと思います。

こころからご冥福をお祈りします。
(お二人の尊い命に比べたら、我が家の故障事案なんて1ミクロ…いえ、1ヨクトにも及びません)


そして、ベランダの窓に叩き付ける雨。
2メートルの出幅は、役に立っておりません…。

P8134116.jpg

植木に水をあげる手間は省けましたけど


拍手する

Comment

Comment Form
公開設定