だいぶ良くなって来た

キャロのケガ、だいぶ治まってきました。
でもまだちょこっと腫れてますけど…なので、もう少しお薬継続です。
(余り薬水飲んでるところは見ないけど…苦笑)

P8114076.jpg

ちぃちぃはと言うと、プチ換羽のせいかご機嫌斜め気味です。
餅の様に膨れっ面です。

P8114082.jpg

こうして見ると、結構大きな穴になってます。

P8114083.jpg

ケガを撮ろうとキャロを追いかけてたので、
ちぃちぃにカメラを向けると、何か言いたげに見上げます。

P8114085.jpg

うほほ~~、エグれてる・・・

P8114086.jpg

ほらまた、見上げて・・・何か訴えてる??

P8114087.jpg

ん~、ちょっと乾燥してきてるかな?

P8114091.jpg

おぉ! キズにピントがばっちり!
(おかーさん、痛いでしよ…って言ってそうな顔w でも本人、痛がってないんですけど)

P8114094.jpg

ちぃちぃ、さっきから何だかいじけてる??

P8114113.jpg

ち:わたち、悪くないのね・・・





拍手する

Comment

そうだよ。
あぁ。。。
本当に深い傷だったのですね
治ってきているそうでよかったです

そうだよ
ちぃちぃチャンが悪いわけじゃないんだよ

ちぃちぃチャンにも何か言いたい事がありそうですね(_ _)
  • 2012/08/12 00:25
  • らいぞう
  • URL
らいぞうさん
はい、何となく治ってきました(^_^;

相変わらずケンカはしてるのですが、
ちぃちぃが噛み付きそうになったら、可能な限り止めに入ってます。

ちぃちぃ、換羽でイラついてるせいかキャロへのあたりがキツいです(苦笑)
キャロもしつこく寄って行くから、ちぃちぃに怒られるんですけどね。

それにしても、ちぃちぃの【噛力】はあなどれません…
  • 2012/08/12 20:16
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定