暗かった(汗)

ちょ、、、ちょっと暗かった様な気が
ここはひとつ、文鳥ブログらしくち&キ達のおマヌケな姿を


立ち鏡の次くらいにお気に入りの場所。

コテージハウスの屋根(怖くて中には入れずw)の上と、
キャロがイケズなので、屋根に上がれないちぃちぃの定位置。

P7173985.jpg

キャロが意地悪なのね!と思ってるのか、飼い主に訴え顔のちぃちぃと、
屋根の上で、ここはボクの場所でしよ!と自己主張するかのような仁王立ちキャロ。

P7173987.jpg

でも・・・暫くそのままで立っていると?

P7173986.jpg

結局眠くなってきて、プチ半魚人顔になるキャロです

場所は確保したいけど、眠気には適わず…ってなとこでしょうか。
ちぃちぃも、半ばあきれ顔?? (苦笑)




拍手する

Comment

あぁ
鳥かわいい(*'▽'*)

会社の校内に、
ツバメと、
すずめと、
たまにカラスと、
セキレイと、
名前をしらない野鳥が出没するんです。

セキレイは、
私に一番近くまで寄ってきます♪
1メートルぐらい。

見たいけど逃げられたくないから、
横目で見ながら歩きます( ´艸`)
  • 2012/07/25 02:13
  • みみみ
  • URL
みみみさん
夜更かしさんですか?

連続コメント、ありがとうございます!
(今日、一回お電話取りましたね~♪)
(でもその時には、コメントくれてるの気がついてませんでした…)

そちらは自然がいっぱいで、ちょっと羨ましいです~。
確かご近所の某大手工場には、カワセミも居るんですよね~。
ううう、楽園ですぅ。

セキレイが1メートルの距離に寄ってくるだなんて…
私も横目で見てみたいです(^m^)

そうそう。
N次長の仔ウサギちゃんはその後どうなったのでしょう??
野生動物は連れ帰っちゃダメですよ~と、お伝え下さいませ (o´艸`)

  • 2012/07/25 20:19
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定