Comment

うふふっ
うふふっ(^.^)
今日、2回目の訪問です(笑)
夜勤明けでちぃちぃチャンを見て昼寝して…
夜になったらもう一ちぃちぃチャンを度見たくなっちゃってきちゃいました(^O^)/

白い子はリンッとしたものがあって美しいですね~
そのちぃちぃチャンが「なに?」って意外な可愛さ(^。^)
もう一回見たくなっちゃうよね~❤
  • 2012/07/04 23:32
  • らいぞう
  • URL
らいぞうさん
うふふっ(*^_^*)  夜勤、お疲れ様でした。
そして、2度のお越しを有り難うございます~♪

ピントが合っているお陰なのか、いつもより凛とした感じがアップしてるかも~??
ちぃちぃってね、意外と表情が読み取り易いです。
半魚人顔や、怒ってる時、眠い時、飼い主の顔色をうかがってる時・・・
女の子(ほら、人間でも女子の方が顔に出易いですし)だからなのかなぁ~?

またのお越しをお待ちしてますっ ヽ(*´∀`)/
  • 2012/07/05 00:06
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定