あんよ♪


カレンダーの上に止まるちぃちぃの足。

P3143149.jpg

ちゃんとリングを避け、狭いけど止まり易い横棒に掴まってます
爪が少し伸びてますね~

そろそろ切らないとダメだね、ちぃちぃ。


そして。
ニックの上に止まるキャロの足。

P6243855.jpg

上手いこと重なってて(手を組んでる様な?)
これで小首を傾げてお辞儀でもしてくれたら…

むっちゃ可愛いや~~~~んっ


拍手する

Comment

いや~~~ん(^○^)可愛いっす❤❤❤
足って・・・可愛い♪

鳥嫌いの人の多くの人が鳥の足がダメ!って言いますが
こんなに可愛いアンヨがダメなんって残念すぎますよね~

小首を傾げてお辞儀♪ じゅるっ。。。

ちぃさん。私は上モフッて向きになって目を閉じてウグウグ。。。ってのもなかなかいけますよ。。。
  • 2012/06/29 09:43
  • らいぞう
  • URL
らいぞうさん
います、います。鳥の足がダメな人。私の友人にもいます!!
何かね、ウロコみたいでダメなんですって~。
(友達は、より大きい鳥の足の方が苦手で、ウロコ度がアップするから…だそうです)
同じ理由で、金魚とかコイもダメらしいですよ~。

こんなに可愛いのに・・・ホント残念ですよねー。
砂の上に付いたスーちゃんの足跡なんて、ごっつぅ可愛いですよ~♪

あぁ・・・らいぞうさん。
上向きでモフッとなって目を閉じ、口をアムアムしてる姿・・・
想像すると、ヨダレがダラダラもんですぅ~~~~ (≧∀≦)
  • 2012/06/29 21:01
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定