寝る姿勢

 
とある日の夜。

飼い主がパソコンの前に座りゴソゴソしていたら、
ち&キ達がキーボードの上にやって来ました。

P6083771.jpg

ん~。
ちぃちぃのその顔は、眠くなって来たと訴えてる?

P6083768.jpg

キャロの正面顔も、眠いとアピールしてる?



カメラを手に持ち、しばらく様子をうかがっていました。
と。やはり眠かったみたいでウトウトし始めました。

P6083764.jpg

しかも、立ち寝で(笑)

なんで立ち寝なんでしょうねぇ??
(ちぃちぃは、ニックの上でも良く立ち寝してます。キャロは、おもちになるんですけどね…)

行儀がいいのか悪いのか…さっぱりわからん2羽でした。



拍手する

Comment

Comment Form
公開設定

