敬礼!

 

今日はでしね。

ボクの敬愛するお兄さんのメモリアル・デーなんでし。


P5283704.jpg


最近のボクはでしね~。
兄さんみたいなカッコいい桜文鳥を目指し、日々精進してるでしよ~。
お留守番もちゃんとしてるし、お野菜やご飯も好き嫌いしないで食べてるでしよ~。
お姉ちゃんやおかーさんにも、ちゃんと優しくしてるでしよ~。

   ち&飼い主:キャロってばウソつき~~(苦笑)

お姉ちゃんやおかーさんは、何か誤解をしてるみたいでしけど?
何はともあれ、虹の橋の兄さんに…

敬礼!!

でしっっ







拍手する

Comment

NoTitle
こんばんは^^
昨日ここにお邪魔した時に、あらっ?ひょっとして
と思いました。
覚えていて頂けたのですね
ありがとうございます。

こんなに嬉しい事はありません。

キャロ君は、と~~~~っても優しい子なのでそれが全体からあふれ出ていますよね(*^。^*)
ライゾウは年を取ってこそ可愛いと思いましたが(^_^;)
若いときのそれと言ったら、、、家の中で猛禽文鳥を飼っている状態でした(>_<)/(笑)
  • 2012/06/22 21:31
  • らいぞう
  • URL
らいぞうさん
早いもので、もう2年ですね。
キャロには是非とも、ライゾウ君の様な男らしい桜文鳥男子になって欲しい所ですが…

キャロが優しい・・・?!
でも。言われて気がつきましたが、
お迎えしてから一度もキャロには本気噛みをされた事がありません!!
ってか、噛まれた事がないかも??(ちぃちぃには噛まれますけど~w)

そっかー、若い頃に猛禽文鳥でなければ、あの様な眼光鋭い強面の文鳥にはなれないのね…
(そして、スルメを食べるっ!)
キャロの修行の道のりは遠そうです~~~(*^_^*)

6/21はライゾウ君はじめ、色々な子の旅立ちの日として記憶が上書きされました…
(チビちゃんや、モコちゃん・・・涙)
  • 2012/06/22 22:13
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

