おいしい贈り物♪3

 
お友達のブログで、手作りジャムのプレゼント告知をしていたので、
味見しなくても絶対美味しいので、迷う事なく応募してみました

で。
昨日、おいしい便が届き、中を開けてみると・・・

P6053740.jpg

美味しそうなジャムやお茶がわさわさ
朝食はパン食なので、ジャムはとっても嬉しいアイテム
こだわりの味!の、金目鯛の炊き込みごはんの素も楽しみです~

海上自衛隊に入ったウルトラマンや、同期の桜のキューピーちゃんもキュートでしょ?
うふふっ 自衛隊限定で~~す

いつもいつも、美味しい贈り物をありがとうございます
美味しくいただきま~~す




拍手する

Comment

NoTitle
ちぃさん喜んで頂けたようで嬉しいです(*^。^*)
楽しんで下さいね~~~~♪

ものを作る励みになりました。
まだまだこれから色々なものに挑戦しよう!という意欲が沸々と…(笑)
次回も是非!是非!!応募してくださいね~(^O^)/
  • 2012/06/07 15:38
  • 友達です(^.^)
  • URL
お友達さん
うふふ(*^_^*)

今朝、両方のジャムを使って朝食をいただきました♪
んもー、イチゴのつぶつぶが何て美味しいのでしょう~❤
柚子の爽やかな味が、食パンにぴったりです~❤

イチゴジャムは子供の頃から好きで、
今はプレーンのヨーグルトにかけたりしてます。
柚子マーマーレードは、お茶でもパンに塗ってもOKなのがお気に入り。

また是非ご応募させていただきます~~ (≧∀≦)
  • 2012/06/07 21:29
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定