そんなに美味しいの?

 
初めて【オーチャードグラス】と言うものを買ってみました。
*イネ科の多年草で和名はカモガヤ(鴨茅)でキヌイトソウ(絹糸草)とも言うらしいです。
 スズメノカタビラって雑草に似てます。

新しい食べ物に対しては、結構ビビりのち&キ達ですが、
袋から保存用の瓶に移し替えている時から、前のめりで興味津々でした。

試しに掌に乗せてみると…

P6043714.jpg

食べる

P6043720.jpg

ケンカもせずに、ひたすら食べる

P6043710.jpg

ケンカはしてないけど、ちぃちぃに押しやられ何処かに行くキャロ

P6043716.jpg

250gも買ってしまいました

P6043722.jpg

どアップで撮ると、こんな感じです

P6043725.jpg

名残惜しそうに瓶の傍により、コツコツとつついてみる2羽(笑)

P6043728.jpg

沢山あるから、明日もおやつで食べようね~

動画も撮ってみたので、宜しかったらどうぞ~





拍手する

Comment

Comment Form
公開設定

