焼肉会

 
今週末。

恒例となりつつある、女子焼肉会を開催(お肉好きな女子が複数名いるのでw)
地域柄、私がお店探し担当です。

因みに、第一回目は・・・伊賀牛のお店でした

ogawatei01.jpg

ogawatei02.jpg

ogawatei03.jpg

お値段も素晴らしかったですが、とっても美味しかったです
この時は、同じフロアーの男子やご家族を含めての焼肉会でした。

第二回目のお店(韓国系焼肉)から、お昼ご飯を一緒に食べてるメンバーでの女子会となりました。

で、今週末に行くお店は・・・飛騨牛のお店です

特にブランド牛に拘っている訳ではないけど、せっかく食べるなら、ブランド牛をお値打ち価格で…
と言うコンセプトで、お店選びをさせて頂いておりますです、はい。

このお店。
個人的に何度も行ったことがあるお店なので、味は保障できます

ち&キ達は、またまたお留守番ですけど…なるべく早く帰るから許してね~







拍手する

Comment

NoTitle
まあ(*^。^*)お洒落なお店♪
美味しそうなお肉☆☆

週末の女子会楽しんで来て下さいね~~~~ヽ(^。^)ノ
  • 2012/05/30 18:11
  • らいぞう
  • URL
らいぞうさん
このお店、なかなかお洒落な造りで、
我が家の側の韓国系焼肉店とは趣が違いました♪

今のところ選んだお店達は、私が行った事のあるお店ばかりなんです…
(焼肉大好きっ!!と言う訳ではなく、個人的にはステーキ派なですぅ~)

有り難うございます。
皆でワイワイお喋りしながらの食事は、楽しくて大好きです~(#^.^#)

らいぞうさんが来阪された時には、美味しい焼肉屋さんにお連れ致しますよ~!!
  • 2012/05/30 21:03
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定