Comment

換羽
キャロ君の背中「男の背中」って感じですよ☆
ウチの女子達とはチョイと違います(*^^)v

ちぃちぃちゃんは換羽に入ったんですね。
ウチの子達もそりゃあもう、酷いのなんのって…(p_-)
今しばらくの辛抱ですね。
早く終わっちゃうといいのにネ。
  • 2012/05/13 22:58
  • らいぞう
  • URL
らいぞうさん
男の背中って感じ、します??
最近のキャロは、お休み前体重が29.1gとちょっと重めになってきてて
重量(十両)級になったらどうしよう?と、少々焦る飼い主です。

ちぃちぃは、何故か1人で換羽突入です。
頭の上が、ハゲハゲになてきてます。
別嬪さんが台無しです(親バカなので、別嬪だと信じてる…笑)
体重は、それ程減ってはいないので…多分大丈夫だと思います。

そういえば…男の背中も女の横顔も、増位山太志郎さんの歌でした~(^^;
  • 2012/05/14 22:00
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

