勝ち気なちぃちぃ

 
最近のちぃちぃは、何だか増々気が強くなってきてます

P4293482.jpg

この真正面の写真。
キリリとした顔つきで、うっすら頭頂の羽を逆立ててます。
体重はお休み前で27.7g前後と、いつも通りをキープしてます。
何かにつけてキャロにケンカを売りに行くのが不可解ではありますが…

P4293481.jpg

ほらほら(苦笑)
この、ツーーーンと取り澄ました顔つき。
普段は愛らしいお目々も、心なしかツリ目気味になってません??

最近、キャロに注意を向ける事が多かったので・・・
もしかしたらおへそを曲げてイケズな女子になってるのかしら?

へそ曲がり女子にはなって欲しくないので、
今日からは、ちゃーんとちぃちぃにも注意を向ける様にしなくちゃね
(だって、ちぃちぃに噛まれるとメッチャ痛いんだもん・・・)






拍手する

Comment

あは(^^)
これはそうとうヘソを(ないけど)曲げてますね(笑)

ヤキモチやいちゃってるちぃちぃも可愛いですなぁ♪
7や八兵衛が来た頃のよんさまもヘソまげてましたよー。

わりとヘソまげ文鳥がツボだったりします。
可愛いわ~~~(*^_^*)

でもちゃんとフォローしてあげないと。ですね~。
話しかけてあげるだけでも機嫌直ったりしません?
女の子はそんな単純じゃないですかねぇ。(^_^;)
  • 2012/05/02 08:22
  • naomi
  • URL
naomiさん
そうなんですよー(^_^)
このブーたれたヘソを曲げきった顔を見て下さいな(笑)

そうでした~(#^.^#)
よんさまも、急に赤ちゃん返りしてましたねぇ。
でもね、このヘソ曲げ文鳥も、これはこれで可愛いかったりしません?
飼い主、愛されてるのね~♪って、コペルニクス的転回に陥り、
首の薄い皮をチミチミ噛まれてるのにも関わらず、ニヤニヤしちゃったりします。

昨日のお休み抱っこは、ちぃちぃをメインに(飼い主の顔の側と言う意味)就寝しました♪

おかげで今日は、まだ首は噛まれていません(笑)
  • 2012/05/02 20:58
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定