穏やかなキャロ

 
最近のキャロは、何だか穏やかです

P4233455.jpg

この真正面の写真。
穏やかな顔つきでまあるいシルエット。
体重も、お休み前で28.8g前後と以前の体重に戻りましたし…
たまーに『発作が起こりそう?』と思う時もありますが、恐らく飼い主が神経質になっているだけかと。

P4293485.jpg

顔色(血色)も問題なさそうだし、ご飯もお野菜も毎日ちゃんと食べてるし…
若干、くしゃみの回数が増えたかな?と思われますが…
それ以外には特に大きな変化はないので、くしゃみが収まらなかったり、
いつもとちょっと違う風に感じたら病院に連れて行こうかな?と思ってます。

取りあえず、姪っ子のとこに居るムギちゃんの検診が、
今度は6月15日以降なので、その時までに急を要することがなければ、
ムギちゃんの検診に併せてち&キ達を連れて行ってみま~す







拍手する

Comment

Comment Form
公開設定