やっぱダメ…

 
うーーーーんっっっ。

やはり飛んでいる姿がマトモに撮れない

P4223426.jpg

なぜ?? どーしてこんなに撮れないのっっ?(強制的にフラッシュ焚いてるのに…)
腕が悪いのは分かってるけど・・・10枚撮ったら1枚くらい撮れてて欲しい(泣)


こちらは  遊んでいるのかケンカしているのか分かりませんが、
突撃ダイブを繰り広げるキャロと、すんでの所でジャンプしてかわしたちぃちぃの図。

P4223413.jpg

最近のち&キ達を見てると、トムとジェリーの歌を思い出します





拍手する

Comment

こんにちは^^
お邪魔いたします。

素晴らしいです!
全然マトモですよっ。
私なら大満足しますね(笑)
肩の羽はこうなるんですねー。
こうやって見ると、頑張って飛んでるんだなーと感じます。

かっこいい飛翔撮りたいのですが、いつも心霊写真状態になるので諦めてます…。
* なな *さん
こんばんは!

マトモですか? ううう、有り難うございます(T_T)
翼をビラ~っと広げた写真に憧れるのですが…
撮れないものはしょうがないですよね(^_^;

着陸態勢に入っているので、尾羽が広がってますが、
こうして見ると、飛行機って鳥を参考に造られてるのね~と納得。

あぁ!私もです!! 心霊写真状態(笑)
いつかバッチリな飛翔写真が撮れます様に・・・♪
  • 2012/04/28 20:58
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定