ガウディ?

 
この造形物はなんでしょう?(縦3cm 横1cm 奥行1cm) 

P4053277.jpg

サグラダ・ファミリアを彷彿とさせますが・・・

P4053283.jpg

正解は、ちぃちぃの落下堆積物でした(アントニオ・ガウディも真っ青??)


*ゲージツ的に落としてみたのね!
P4153385.jpg


いつもお休みしてる定位置の真下に、この物体がそそり立っていました。
上手いこと、初めのフンが網に引っかかったみたいで、その後どんどん降り積もり・・・
1本1本が真っすぐに乾燥してるのには驚きを禁じ得ません(笑)

多分、二度とお目にかかれないと思ったので記念に撮ってみました。
(フンは…残念ながら捨てましたw)






拍手する

Comment

おぉ!
こんなにキレイに立つなんて健康なフンの証ですね!(*^_^*)
  • 2012/04/22 23:35
  • naomi
  • URL
naomiさん
ふふふ(苦笑)
何ともコメントのしにくい記事に…有り難うございます(^_^;

いやー、ケージ内で見つけた時には、何かデカイ虫でもいるのかと思いました。
こんな事もあるんですねぇ~(笑)
  • 2012/04/23 21:04
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

