何もないが一番!

 
キャロの一件があってから、とにかく何もなく元気なのが一番!!と痛感しました。

飼い主人生、幼少のころから今に至るまで、何かと波瀾万丈に満ちているのですが・・・
(占いでも波瀾万丈の卦がでてるらしい・・・涙)
ありふれていても、穏やかで平凡な毎日を送ることが一番だな~と。

*心配かけたでしね!
P3143142.jpg

キャロは、元気にしております
何かに驚くこともなく、毎日ちゃーんと水浴びもし、ちぃちぃに歌って踊ってケンカして(苦笑)


*わたちの下クチバシが傷ついてるのは、アホなキャロのせいなのねっ!
P3143145.jpg

ちぃちぃも、キャロと一緒に水浴びし、一緒に踊っておちりフリフリたまに怒って反撃し(笑)

でも心なしか、以前よりキャロに対して怒らなくなった様な気がします。
優しいね、ちぃちぃ


以前あった黒子の様なものが写ってな~~いっ!? ゴミだったのかっ??
P3143153.jpg

そんなちぃちぃの心、キャロは知らず…(姉の心、弟知らず?)
スピーッと、カレンダーの上でお昼ね中のキャロでした





拍手する

Comment

Comment Form
公開設定

