昨日のち&キ達

 

ご心配をおかけ致しましたキャロですが、
日曜の夜はまだ少し引きずっている感じがありましたが、
その後今日まで発作らしいものも起こさず、普通に戻りつつあります。
(体重もほぼ通常通りに戻りました)


少しだけ疲れ易くなったのか、放鳥中にプチ休憩することが増えました。

P4163398.jpg

ちぃちぃは…なんで仁王立ちのまま寝ようとしてるのやら??

文鳥男子のトレードマークと言われている『アーモンドアイ』ですが、
日中、元気いっぱいの時のキャロ(男子)の目は、まん丸なんです・・・
眠い時のちぃちぃ(女子)は、見事なアーモンドアイだし・・・

なので我が家では、このような目の形をした時は『ネムネムモードアイ』と呼んどります

P4163399.jpg

うーん。
キャロはちまっとお座りしてるのに、ちぃちぃは・・・態度がデカいと言うか、偉そうと言うか(苦笑)

P4163400.jpg

文鳥(男子&女子)って、こんなもんですかね??
ま、ビビリな男子でも態度がデカい女子でも、一番大事なのは 元気が一番!!ってことですよね



拍手する

Comment

きっと・・・
キャロ君よかったです(p_-)
おばちゃん。心配しちゃったよ

ちぃちぃちゃんって・・・
まるでキャロ君を守っているみたいに見えるのは私だけでしょうか
お互いに労わり合っているように思えたものですから~
  • 2012/04/17 22:47
  • らいぞう
  • URL
らいぞうさん
ご心配おかけいたしましたm(_ _)m
有り難うございます。

キャロ、今のところ大丈夫そうです。
でも、次の日曜にでも、一回病院に連れて行ってみます。
(他の病気だったら怖いので)

ちぃちぃ。
確かに、雰囲気『わたちが守るのねっ!』って感じに見えますね(笑)
我が家では、たった2人(羽)の姉弟なので、
キャロのミューズ(←ちょっと言い過ぎ?w)なのかも知れません❤
頼んだわよ~、ちぃちぃ!!
  • 2012/04/19 07:27
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定