ついに・・・

 
嗚呼・・・

ついにと言うか、今更と言うか。
不肖・飼い主、“スマホ”デビュー致しました。

P4063304.jpg

本当は、Macユーザーなので…iPhone の方がもの凄く利便性が高いのです。
(音楽や画像とか、そのまま全て共有できるので…)
一時ウワサで、ドコモもとうとう iPhone 参入か!?ってニュースが流れたので、
ずっと待っていたんですが・・・どうやらガセだったみたいで。

なので昨日、とうとう買ってしまいました。
しかも、昨日発売の GALAXY Note SC-05D です。
(NECさん、さようなら~。そして、こんにちは、SAMSUNGさん。)

P4063306.jpg

写真で見ると分かり難いですが、実は…普通のスマホよりもかなりデカいです。
笑っちゃうくらいデカいです。
画面も5.3インチと大きいので、とても見やすいことは見やすいのですが、
その代わり、このデカさで電話している姿は…ちょっと恥ずかしいかも(苦笑)
ここまで来るともう、タブレットに近い感覚です。

携帯の画面が好きなキャロが、デカさにも負けずにやって来て設定してくれました(笑)

P4063308.jpg

ブレてますが、ちょっとドヤ顔でしょ?

P4063309.jpg

そして、満足げに画面を覗き込みます。

しかし。
この携帯、スマホだからなのか SAMSUNG だからなのかは分かりませんが、
今まで買った携帯電話にはついていた、ブ厚い【取扱説明書】類が一切ついておりません。
おかげで、使い方がチンプンカンプンの飼い主です・・・(涙)




さてさて。

最近、買い物づいてる飼い主ですが、こんなモノまで買ってしまいました。

P4063290.jpg

ち&キ達用の新しいケージ?

P4053287.jpg

ハシゴ・・・??

P4053288.jpg


?????





拍手する

Comment

え?え?
なんですか?なんですかぁ?新しいおうち~~~っ!(*^_^*)きゃぁ♪

回答記事がめちゃ楽しみですよ~~!!!(>_<)
わから~んわ
敷きわらに、はしご・・・ハムスター・・・ちゃうなぁ~
ぶらんこあるしぃ・・・?
やっぱ鳥類・・・でしょうね?
わからーーーん
超楽しみですね~^^
  • 2012/04/08 12:42
  • ろべりあ
  • URL
(?_?)なんでしょう?
こんばんは~

あらあらっ。。。
下に敷いてあるチモシーと梯子が気になるですね~(@_@;)
梯子というとインコちゃんでしょうか?

すっごく気になります(^O^)/
  • 2012/04/08 22:32
  • らいぞう
  • URL
naomiさん
回答記事を先にアップしちゃいました。

我が家にお迎えの子ではなかったのですが、
楽しんで頂けました?(*^_^*)

セキセイインコを飼うのは久しぶりで、
昨日1日、文鳥とは違う「インコ臭」にクラクラしていました(笑)
  • 2012/04/08 23:05
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
ろべりあさん
キティちゃんのお身足の加減は大丈夫ですか?

正解記事を先にアップいたしました~。
ケージがもっと小さかければ、確かにハムちゃんのお家っぽいですよね(#^.^#)

そう。もぅね、ケージの写真を載せている時点で、
セキセイインコか文鳥かの二択だったんですけど・・・
皆様、記事に会わせてボケて下さいまして、とっても嬉しく思った飼い主ですv-415
  • 2012/04/08 23:10
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
らいぞうさん
gooブログのコメント欄に、半角顔文字はテキスト切れを起こす事を
すっかり忘れておりました・・・。
メールで送られる、コメント到着メッセージの方には全文のっているかと思いますが、
鳥急ぎ、あひるちゃんクッキーをご馳走さまでした~!!

で。
流石らいぞうさん、思いっきり正解です(笑)
(ケージのイラストに正解が既に載っているし・・・)
昨日は、たった1羽のインコの臭いの凄さに圧倒されました(爆)
暖房の効いた場所だと、更に匂い立ちます。
文鳥臭は、暖めてもあそこまでは臭いませんもの。

飼う場所が違うので、あまり登場しませんが…よろしくお願いいたします♪
  • 2012/04/08 23:15
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

