kin-boさん、有り難うございました

 

ひょんなご縁でブログお友達になったkin-boさん。

連絡の方法がないので、ブログ記事にさせていただきますね。
(ご覧になって下さいます様…祈ってます)


旧ブログの時に、文鳥キックと言うキーワードで出会い、
ちぃログに初めてコメント頂きました。

それからのkin-boさんは、コンパクトデジタルカメラからデジタル一眼に、
カメラ初心者だったのが、今ではコンテストで年間最優秀賞をとる程の腕前になり、
私もその独特のkin-boワールドに魅せられた1人でした。

kin-boさんは毎日欠かさず、朝の早い時間にブログに写真をアップされるので、
仕事に行く前にクー&キーちゃんや、フー君やピヨちゃんを見るのが日課になっていました。


残念ながら、本日をもってkin-boさんのブログ【ブンチョウ☆キック】は最終回と相成りました。。。
さくちゃんやミュウちゃん、コゲちゃんに会えなくなるのは淋しいですが、
kin-boさんのこれからのご活躍と、文鳥ズ達の健康を願っています。

kin-boさん、ユーちゃん。
今までありがとうございました♪
もしまたブログを始められる時には、是非ともご連絡お願いいたします





拍手する

Comment

Comment Form
公開設定