マラソン完走♪

 

本日はお天気にも恵まれ、絶好のマラソン日和でした。

大阪城ではお花見のお客様とマラソン関係の方々で、それはそれは大変な賑わい。
そんな中、スタート前に余裕の表情を見せる女子ランナー6名
本格的なウェアーに意気込みが感じられます

P3203183.jpg

準備体操にも熱が入ります

P3203194.jpg

リレーマラソンだったので、タスキの受け渡し時はシャッターチャンス
普段、動きの速いち&キ達で鍛えてるはずなので、ベストショットを狙うも・・・

P3203219.jpg

納得できる写真はこれ1枚のみ  根本的に、写すのが下手なのかも知れません

                     堂々の記録証

      P3203235.jpg

タスキに計測用チップが埋め込まれていたので、トータルのタイムも記載されています。
400組以上は出走してたと思うので、282位は良い感じではないでしょうか

最後にゴール・ゲートの前で記念撮影
(さりげなくお菓子を置いて、格好よく立ち去ったH次長、ご馳走様&有難うございました

P3203236.jpg

ランナーの女子達、お疲れ様でした~


ち&キ達はと言うと…

P2293063.jpg

ごめんごめん
2人(羽)とも、お留守番ありがとね~







拍手する

Comment

NoTitle
ちぃちぃちゃnん。キャロ君おるすばんお疲れさまでした^^
後姿のモフリ具合がコノミでしよ(笑)

この時期、市民マラソンが我が地方でもありますが
20キロを走るなんて本格的だわ~と思っていましたが
皆さんで走るんですね^^
こちらではそんな楽しそうな競技はありませんよ~
いいですね~~~~
といっても私は走れませんが…(笑)
もう少し?体重を落とさないと3キロも危ないでしょう。。。^_^;

応援!来年は私も知り合いの応援にいって参加したいと思います(*^。^*)
  • 2012/03/21 00:20
  • らいぞう
  • URL
らいぞうさん
どうもち&キ達、仕事の日とお休みの日を何となく理解しているみたいで、
(起きる時間とか、仕事に出かける用意のパターンを覚えてるみたいです)
平日は出してコールはしないのに、お休みの日に出掛ける素振りをすると、
それはそれは賑やかにアピールするんです(苦笑)
なので、帰ってくると、もぅ大変(^_^; 接待に忙しい飼い主です。

リレー式って、珍しいですよね~♪
普通に走ってる場合、人が多すぎるのでよっぽど目立つ格好でもしていない限り、
探すのがすっごく大変なんです~。最悪、見つけられなかったり…。
なので、今回はタスキ渡しの時にバッチリ応援できて、
ギャラリーにとっても嬉しい方式でした。

さすが大阪、色々な格好の人が走ってましたよ~(#^.^#)
赤鬼さん、ジャック・スパロー船長、ミッフィーにセーラー服を着た男の人や、
巻き毛のカツラを被った、ご高齢のマリー・アントワネット(失礼!)さん。
そうそう、市内で『ツタンカーメン展』が開催されていたので、
ツタンカーメンな人も居ました(笑)

走り終わった後の清々しい笑顔を見てると、私も走ってみたかったです~♪
(100mで救急車出動かも…笑)

気合い入れて応援するとテンションも上がりかなり楽しめますので、
是非、お友達の応援に参加してみて下さいね~ (≧∀≦)
  • 2012/03/21 22:38
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
よくやった!!
ちぃ様 がんばったね~!

来年はフルマラソン、そして再来年はトライアスロンだ~!

草葉の陰から応援してますぅ~
たくわんさん
いやいや、私は応援だけで走ってないのよ。

走ってみたい気もするけど、学生の頃から私は短距離派だったので…
マラソンは無理かも知れないです(^_^;

なので、草葉の陰から応援しなくても大丈夫よ~~ (=^▽^=)
  • 2012/03/23 20:00
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定