適当に押してみた

 
 
お休み抱っこ中。

いつもなら片手に1羽ずつの抱っこですが…
ちょっとでもくっつけると「カルルルル~~~」とケンカを始める2羽ですが…

何故か今日はぺったりくっつけても怒らない。

むくむくと、くっついて寝てる姿を撮りたくなった飼い主(笑)
2羽を抱っこしたままカメラを取りに行き、カメラの電源をON。

真っ暗なのでピントなんて合うはずもなく…取りあえず、てきとーに押してみました。
(寝ている時にフラッシュを焚くので、チャンスは1度きり!!)


P3073087.jpg


どうでしょう? てきとーな割にはそこそこのピンw

本当は2羽ペタ~と寄り添って、リラックスモード全開だったのですが、
飼い主の怪しい動きに反応して、起き上がってしまったち&キ達。

う~~ん・・・残念。
もう1本腕があったらいいのにっ!と頭の中でつぶやいた後、
それはちょっとあり得ないと思い直しました(苦笑)





拍手する

Comment

Comment Form
公開設定

