鳥さんグッズ♪

 

お友達から頂いちゃいました
 
P2213009.jpg

MIDORIの鳥さんクリアファイル。

A4サイズは手に入れてたのですが、A5&A6サイズは持っていなかったので・・・
嬉しい~~~

P2213010.jpg

文鳥さんのブック・ガバー(布製)。

私も某所で見かけたのですが・・・
白文鳥と桜文鳥のどちらにするか、さんざ悩んだ挙げ句購入断念。
(個人的に【悩んだ時には、両方買うかor諦める】の、どちらかにしています)

嬉しい~~~

P2213011.jpg

そして。

自衛隊のマスコット・キャラクター「パプリカ王国のピクルス王子」と「ブロッコリ王国のパセリちゃん」。
それぞれ陸・海・空の制服を着たバージョンがあるみたいです。

P2213013.jpg

最後は、貴重なやえやまのピンバッチと、海自のキーホルダー。
やえやまは掃海艇で、機雷を排除し海域の安全を図るのを任務とする軍艦だそうです。
大変なお仕事ですよね・・・。


ふっふっふっふっふ
鳥さんグッズと自衛隊グッズが増えて嬉しさMAXの飼い主です

らいぞうさん、ありがとうございます~




拍手する

Comment

NoTitle
ブックカバー白文鳥もあったんですね(◎o◎)
年末に本を読まれるとみたのでブックカバーを見た時には自分の分も即買いしてしまいました

海自グッズ喜んで頂けてよかったです(*^^)v


  • 2012/02/27 22:51
  • らいぞう
  • URL
らいぞうさん
改めてまして、有難うございます

そうなんです。白文鳥もあったんですよ~。他に、ペンシルケースみたいな物もありまして…なので、悩んでしまいました


制服フェチではないですが、海自の白や空自の黒い制服、陸自の野戦服に憧れちゃいます~
  • 2012/02/28 18:13
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

