花鳥園 3回目

 
小雪のチラつく中、花鳥園に行ってきました~


いつものお気に入りの子

P2182934.jpg

屋外にいるから寒かったのかしら? みんな腰を下ろしていました。

P2182936.jpg

こちらは食後のペンギンさん。

P2182962.jpg

お腹がいっぱいになると、眠くなるのはどの鳥さんでも同じなんですね

P2182963.jpg

最後は若オシドリのカップル。

P2182966.jpg

2羽で小さく鳴き合いながら、仲良く泳いでました

P2182968.jpg


神戸花鳥園には残念ながら屋外はないので、エミューとかペリカンはおりません・・・
インコ類も放し飼いではないし、他の花鳥園に比べて種類も少なく感じます・・・

パンフレットで見る限りでは、一番広そうなのが【松江・フォーゲルパーク】でしょうか?
鳥の種類も多そうだし・・・行ってみたいわぁ~


拍手する

Comment

Comment Form
公開設定