すご~い♪

 
今日の午前1時28分。

お風呂から上がり、何気なくベランダの窓をみると・・・
明かにいつもの曇り度合いを超えて(結露とも言いますw)、外が妙に白っぽい。

初めは気にしてなかったけど、何度も見るにつけ気になりだした飼い主。
そんなに冷えてはいないけど…雪でも降ってるのかしら?? と思い
お風呂上がりの一服を兼ねてベランダの窓を開けると・・・

P2152906.jpg

なんと、外は濃霧で真っ白
(カメラの画ではそれほどでもなさそうだけど…肉眼では凄かったんですぅ~)

P2152907.jpg

急いで部屋に戻り、いそいそとカメラを持ち出し撮影することに。
濃霧モードはないので、夜景モードに設定してシャッターを押してみると・・・
パ・・・・シャ、パ・・・・・(露光がメチャ長い)・・・・・シャと(苦笑)

何とかブレずに撮れましたが、そうしてる間にも霧は更に濃くなって、とうとう撮影不可に

P2152911.jpg

こんな濃霧は久しぶりなので、か~な~り~嬉しかったです

あ~、楽しかったな~~~






拍手する

Comment

Comment Form
公開設定