相変わらずの腕前

 
飼い主、相変わらず飛んでいるち&キ達を上手く撮れません

どうにもシャッターをきるのが遅いみたいで・・・


P2132872.jpg


飛ぶかな?っと思ってシャッター押したら、ピントが・・・
お休みカバーのバスタオルに合ってます



今度こそ!と思って、自分の手の平にピントを合わせてから、
ニックに止まってたキャロを呼ぶと・・・


P2132873.jpg


掌に止まった瞬間しか撮れませんでした(ピントはしっかり合っているw)

ドンくさ過ぎて、涙がでそうです~~トホホ





拍手する

Comment

カメラの性能のせいだと思いますが・・・
今のデジカメやデジ一はシャッターを切ってもワンクッション間がありますよね^^
出回り始めのデジ一では間があかないタイプもあったようですが私が店頭で見たのは数年前でした(^_^;)

ちぃちぃちゃんもキャロ君も動きがはやいですからネ~^^
ナカナカ動きを追うのは大変ですよね

キャロ君!!足が長い!!すごいぞ~~~~\(◎o◎)/!
  • 2012/02/13 23:11
  • らいぞう
  • URL
らいぞうさん
うーーーむむ。
最近話題になることの多いオリンパスです(^_^;

個人的にはオリンパスのカメラは気に入ってるのですが、
どうもピント合わせに問題が(時間がかかる)あるみたいで…。
メーカーによる特性もあるのでしょうが、
やっぱコンデジの能力の限界なのかなぁ(涙)
デジ一の方がシャッタースピードが速いと聞いた事があるので、
デジ一に移行しようかと思ってましたが…
(最近ミラーレスが人気みたいで、確かに厚さや重量面で魅力かも~♪)

でも・・・腕に自信がないので・・・悩み中です(苦笑)

キャロ。足が長く見えますよね!!
ちょうど掌に降り立ったところが撮れたみたいで、
ある意味、飛んでいる写真よりも貴重かも~♪(←負け惜しみ??笑)
  • 2012/02/14 21:26
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

