お坊っちゃまとお嬢ちゃま

 
最近、行動が少し落ち着いて来たキャロ。
同時に体重も27g台に戻ってきました。

自宅恐怖症も・・・放鳥時の挙動不審も・・・
やはり換羽による体調不良(?)だったのかしら?と、考える飼い主。

P2052831.jpg

男の子なのに・・・線の細いことで
(キャロは、秋から冬の換羽時期に体調が悪くなる傾向があります…)



一方、ちぃちぃも換羽でしたが。
体重はちょっと落ちましたが、キャロの様に行動に怪しい部分もなく、
大きく体調を崩す訳でもなく、元気に換羽を乗り切ってます。
流石ちぃちぃ

P2052816.jpg


換羽中は、どこに行くにも飼い主に運んでもらう程の甘ったれのくせに、
ちょっと元気になると、こんな感じで飼い主を見下ろしております・・・

P2052833.jpg

でも。
親バカなんで・・・許しちゃうんだな~





拍手する

Comment

Comment Form
公開設定

