またかっ?!

 
以前、キャロの黒子疑惑を記事にしましたが・・・

昨日。
写真をパチパチ撮っていて、デジカメのモニターで「あら、かわいい 」と思い(←親バカ)
パソコンに取り込んで、大きな画で見てみると・・・

P1222756.jpg


この目の上にある黒い点は・・・


P1222756 2


もしかすると、またもや黒子疑惑でしょうか


※ネットで調べてみたら、鳥にも黒子(人と同じメラニン色素だそうです)はできるそうです。
 黒色の色素をもつ桜文鳥は、あってもおかしくはないって事ですよね(と言うことは、白文鳥には黒子は出来ない?)。
 大発見だと思った飼い主、危うく鳥類学会に報告するところでした(笑)




拍手する

Comment

見れることの幸せ♪
きゃぁ~~~!!
見れました♪
男前!日本一!!


先ほどまで、こちらのブログが見れなかったので、・・・
あの不穏な真っ赤なページはなんなんだったのでしょう^^;
メールで要らぬこと書きましてすみませんでした(滝汗)
  • 2012/01/24 02:18
  • ろべりあ
  • URL
ろべりあさん
ありがとうございます~~♪

メールありがとうございました!
いやぁ・・・真っ赤なページとは・・・
一体何だったんでしょうね??(汗)
ご心配おかけ致しまして、失礼いたしましたm(_ _)m

キャロ、ちょっとスリムになって(換羽のため)
男前度に磨きがかかったのかしら?(←親バカ)
うっふっふ❤ ありがとうございます~。
  • 2012/01/24 19:15
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
やっぱり。。。
そうか、そうか~
やっぱり黒子だったんですね(*^。^*)

キャロ君はやっぱりイケメンですね❤


昨日の赤い画面は私のパソコンだけじゃあなかったんですね
メンテナンスが入っているのかと思っていました(・。・;
  • 2012/01/24 21:44
  • らいぞう
  • URL
らいぞうさん
ええっ ((((; ゚Д゚)))
らいぞうさんも真っ赤な画面だったのですかっ??
うううっ、一体なんだったのでしょう??

先ほど確認したら、私のブログのサーバー(blog88)は
メンテの対象には入っておりませんでした・・・
近い数字(85とか)はメンテ対象だったのですが・・・
でも、かなり複数のサーバーのメンテをしていた様なので、
きっとその影響ですよね???(涙)
ご心配おかけいたしましたm(_ _)m

そうなんです!
やはり…どうやら…黒子くさいです(笑)
初めての黒子文鳥なので、ちょっと驚いてます~(^^;

イケメンだなんて❤
んもぉ~、らいぞうさんの代わりに、キャロにグリグリ(頬ずり)しておきますね♪
  • 2012/01/24 22:46
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定