頑張るキャロですが…

昨日から、左翼の1本の羽がやたらと気になるキャロ。





自分で必死に抜こうと頑張るのですが…なかなか抜けません。
てっきりいつもの様に、換羽で抜けそうな羽にビビリながら何とか抜こうと思ってるのかな?
…と思って、ちょっと引っ張ってみたんですが、まったく抜ける気配ゼロ。


P1172724.jpg


P1172725.jpg


羽は折れ曲がってくるし、キャロはごはんも食べずに抜こうと必死で、
心配になったので、潔く飼い主が抜いてあげよう!!と、保定して引っ張ってみたのですがダメでした(汗)


P1172728.jpg


P1172729.jpg


ケージの掃除後も、いつもならごはんをパクパク食べるのに、
昨日は気がふれた様に抜くのに必死になってて、寝る前の体重が25g台に
頑張っても抜けないので、やむを得ず問題の羽をハサミで短くカットしたのですが・・・


P1182742.jpg


今日は違う羽を必死に抜こうとしているキャロでした




拍手する

Comment

Comment Form
公開設定