お正月

 
今年のお正月は、お天気に恵まれましたね

昨年のお正月も見た気がするのですが…元旦の朝、我が家の上空を飛行船が飛んでいました。

PC312578.jpg

保険会社の飛行船??でしょうか?

PC312581.jpg

かなり早い速度で、あっという間に北東の方に飛んで行ってしまいました。
どこから飛んで来て、どこに飛んで行ったんでしょうねぇ~。


そしてお正月のベランダスーちゃん。

P1012638.jpg

ちょっとブレてますが、この子は 例の“ユニーク顔”のスーちゃん
頭の羽の不揃いさと、頬と喉の黒いもやもやネクタイが目印なので、間違いないかと思われます。
ちゃんと元気にしていたのね~

P1012636.jpg

でも。
相変わらずお友達はいないみたいで

よく1羽でこの隙間に止まってジッとしております。
全ての羽がいつもバサバサなので…もしかしたら、先天的に内臓系が悪いのかも知れません。

P1012625.jpg

カメラを持って、そ~~っとベランダに出て近寄り、鳴き真似をしてみました。
反応してクルッとこちらを向いたころをパチリ

P1012642.jpg

フラッシュのせいで真っ白けになってしまいましたが(苦笑)

この後このスーちゃんは、びっくりして何処かに飛んで行ってしまいました

また遊びに来てね~~~






拍手する

Comment

Comment Form
公開設定